出会いを大切に、そのひとこまを・・・
京都の貴船に撮影に行ったときのお話し、駅から貴船までの道筋を風景を眺めながら、ぶらり、ぶらりと歩いているうちに京都特有の時雨が突然やって来ました。ものすごい雨になりました。カメラがむき出しだったせいもあり、どうしようか、一瞬迷っている時に、スーッと乗用車が止まりました「おのんなさい」と女性の声。助かった有難うと云う感じ。ついた所は旅館で、そこの女将さんでした。そして傘まで貸して頂き、傘をさしながら撮影しました。後日、お菓子を持って行くと「律儀な人ネ」と言って笑われた顔が印象的でした・・・お元気でしょうか。

AWA01
AWA02
AWA03
AWA04
AWA05
AWA06
AWA07
AWA08
AWA09
AWA10
AWA11
AWA12
AWA13
AWA14
AWA15
AWA16
AWA17
AWA18
AWA19

AWA20

AWA21
AWA22
AWA23
AWA24
AWA25
AWA26
AWA27
AWA28
AWA29
AWA30
AWA31
AWA32
AWA33
AWA34
AWA35

★写真は拡大できます。


H01
H02
H03
H04
H05
H06
H07
H08
H09
H10
H11
H12
H13
H14
H15
H16
H17
H18
H19

H20

H21
H22
H23
 
★写真は拡大できます。


E01
E02
E03
E04
E05
E06
E08

E09
E10
E12
E13
E14
E15
E16
E17
E18
E19
 
E20
E21
E22
E23
E24
E25
E26
E27
E28
E29
E30
E31
E32

 for sale Email
●お問合せはこちら

GO TO TOP