d出会いを大切に、そのひとこまを・・・
オートクチュールの店をやっていますので、インテリアもかねて写真の全紙をデスプレイしました。或る日一見ゴツそうな男性が入ってこられました。一瞬何事かと思いましたけれど曰く「ワシは目が見えなくなるかもしれない。美しい写真を見ておこうと思って入ってきた。見さして下さい。」と言い、いろいろ話をしました。今老人大学で写真の勉強をしているが、なかなかいい写真が撮れないものだ、とも言っておられました。「買わなくてごめん」と言って出て行かれました。俗に【人は見かけによらぬもの】とか申します。Beautiful and Pure な soul をお持ちの方だと感じました。
このお方の幸せを念じつつ・・・・。

U01.
U02.
U03.
U04.
U05.
U06.
U07.
U08.
U09.
U10.
U11.
U12.
U13.
U14.
U15.
U16.
U17.
U18.



A01.
A02.
A03.
A04.
A05.
A06.
A07.
A08.
A09.
A10.
A11.
A12.
A13.
A14.
A15.
A16.
A17.
A18.


S01
S02
S03
S04
S05
S06
S07
S08
S09
S10
S11
S12
S13
S14
S15
S16
S17
S18



H01

H02

H03

H04

H05

H06
H07
H08
H09
H10
H11
H12
 H13
H14
H15
H16



永い経験と確かな技術で個性的な Fashion を提供します。
ほかにもいろんなデザインが有りますし、プライスは素材によって
異なります。
詳細はお気軽にメールにてご連絡ください。  
 
 
by Igami

 for sale Email
●お問合せはこちら



GO TO TOP